アナテミシア

詩集の下書き

眼にした事ある者と眼にする事の叶わぬ者それぞれ顔も境遇も異なる者の2人が年は違えど同じ月日に生まれ意味は異なれど同じく「9」4と縁が有りイデアに形が似てソレでいて手に得られずイデアと1つに成り得ぬまま知らぬ間に私ではない誰かと添い知らぬ間に視る事になるのかも死れず言霊が後ろから付いて来るのではなく事の原型を恐らく霊視というソレで視っているからなのだろうソレならば私の側に居るイデアは私とイデアが一緒に居る事の原型はコノ娘は勿論ソノ2人ではなく視っている視っているソコを直視できない

眼にした事ある者と眼にする事の叶わぬ者それぞれ顔も境遇も異なる者の2人が年は違えど同じ月日に生まれ意味は異なれど同じく「9」4と縁が有りイデアに形が似てソレでいて手に得られずイデアと1つに成り得ぬまま知らぬ間に私ではない誰かと添い知らぬ間に視る事になるのかも死れず言霊が後ろから付いて来るのではなく事の原型を恐らく霊視というソレで視っているからなのだろうソレならば私の側に居るイデアは私とイデアが一緒に居る事の原型はコノ娘は勿論ソノ2人ではなく視っている視っているソコを直視できない